【メール便OK】斜めストライプが美しく、透け感もきれい♪【mt】マスキングテープ ストライプ 15mm (ラッピング/シール)
【メール便OK】斜めストライプが美しく、透け感もきれい♪【mt】マスキングテープ ストライプ 15mm (ラッピング/シール)
マスキングテープに斜めのストライプ。カラーはキラキラメタリックから落ち着いた渋めまで。もちろんやわらかなパステルカラーも。ラッピングやコラージュにほんの少しシャープなスパイスとして使うとかわいい♪の使いやすい15mm幅です。※メール便(送料160円★代引不可)ご希望の場合は必ず備考欄にてお知らせ下さい。幅20mmまでのテープは24個までメール便OKです!■幅1.5cm×長さ15m巻き■和紙■日本製

評価: 4.79

star5.0


レビュー
桃と悩んでさくら鼠を購入。ちょっと地味だったかなと思いましたが、貼ってみると落ち着いた色のストライプで気に入りました。
桃と銀購入しました。桃は思っていたより薄い色だったけど、かわいいです!マステで初めてメタリックカラーを購入したのですが、普通の色よりテープに色が乗ってる感じで質感が違うのですね。きらきらでとってもかわいかったです★ストライプは使い勝手がよさそうなので他の色も集めたいです!おまけのテープも合わせやすそうな色でうれしかったです!
紫色を購入。他の種類と合わせて使いたいと思います。注文番号238424-20100331-175707977
マスキングテープは10個くらい持ってるんですが、ストライプは持っていなかったので水色を購入しました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|6|

.★ケア用品付送料無料★ボシュロム/メダリストプラス2箱セット(両目3ヶ月分)+オプティフリープラス120ml×2本/2週間使い捨てコンタクトレンズ