【メール便OK】これまでなかった珍しいカラーが揃いました♪【mt】マスキングテープ 無地 ニューカラー 15mm (ラッピング)
【メール便OK】これまでなかった珍しいカラーが揃いました♪【mt】マスキングテープ 無地 ニューカラー 15mm (ラッピング)
これまでの定番無地に新しいカラーが登場!絶妙な色のカラーはシンプルな無地のコレクションにぜひ加えたいです♪使いやすい15mm幅です。※メール便(送料160円★代引不可)ご希望の場合は必ず備考欄にてお知らせ下さい。幅20mmまでのテープは24個までメール便OKです!■幅1.5cm×長さ15m巻き■和紙■日本製

評価: 4.76

star5.0


レビュー

見ているだけで楽しい

1色1色買うことができて、いろいろな色が揃っていて、見ているだけでウキウキするテープです。早速コラージュに挑戦しようと思います。

ショッキングピンクを

初めて購入しました。色だけ気になってて使い道については全然考えていなかったけど、育児日記の見出し?とかに使ったらすごく目立って使いやすい!私的にはラッピングにはどうやって使いこなしたらいいか分からないけど、こういうのが1本あると自分の日記とかには便利かも。色の濃い柄物は使えず持ってるだけになってるけど、この色は使いやすいです。
スモーキーな色味で素敵です。灰桜やグレー系は単色だと寂しい感じがするので柄テープで合わせてます。ブルー系も購入しましたが、こちらは爽やかな色味です。
灰桜を購入しました。スモーキーなピンクで落ち着いたいい色です。インデックスや付箋の代わりに使いたいと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

パピエダルメニイ トリプル (アロマペーパー) 【15%OFF・3150円で送料無料】