お母さまの要望で誕生したハーフサイズ展開の上履。【最短発送】上履き キャロットST03(14.0/18.0)(入園入学)うわばきマジックテープ
お母さまの要望で誕生したハーフサイズ展開の上履。【最短発送】上履き キャロットST03(14.0/18.0)(入園入学)うわばきマジックテープ
こちらの商品は大き目な作りです。上履き ●お母さまの要望で誕生したハーフサイズ展開の上履。チロリアンキャロットの4大機能もしっかり搭載。

評価: 4.53

star4.5


レビュー

入園準備

ジャストサイズの15.0と15.5を注文しました。15.0は余裕がなくぴったりだったので、交換も考えましたが、中敷きを外して履かせます。マジックテープが固いというか強力すぎて3歳の娘が外すには時間がかかります。入園式まで家で練習です。上手に端までぴったりテープをとめられなくても脱げることはなさそうです。

子供の進級用に

デザインも可愛くて、子供が大喜び。親も満足の品でした!

入園グッズとして

入園にともない、上履きを探していて見つけました。白色指定だったので白を購入。白はテープの部分のアクセントが紺だったので、女の子用には赤やピンクのラインのものの方がよかったかなとも思います。マジックテープも使い易そうです。

新学期!!

…うちの子には足に障害があります。脱ぎ・履きがマジックテープでないと一人では無理です。足が大きくなり、前使っていた、マジックテープの上履きが入りません!ずっと探していたのですが、やはり、幼稚園サイズしかありません。新学期直前3日前にココを発見★新学期前日に届き、大助かり!!しかし、在庫の色があまりなく、男の子なのに、赤、履いてます..。あと、本人いわく、輪っかの金具が邪魔らしいです。前の上履きにはありませんでしたのでしたので・・・

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

[PR]任意整理