まとめ買いのチャンス5Pソックス
まとめ買いのチャンス5Pソックス
FOKIDS,seraph,B de Rのソックス5足入り福袋です1セットならメール便対応可能です複数お買い上げの場合はご注文確認メールにて送料を訂正してご案内いたします*画像は一部抜粋です*ランダムに5足入っております*B de Rのサイズ表記は メーカーの規定でFOと若干の誤差が 生じますがご了承お願い致します*FOソックス女の子用にはハイソックスが 1足程度入った袋が多いです★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆まとめ買いのチャンス!5Pieces チロル選りすぐりお買い得な5足セットです再販については現在未定ですが入荷あり次第メルマガにてお知らせ致します★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

評価: 

star1.0


レビュー
きちんと届いております。梱包・配送もきっちりされていて嬉しかったです。
注文後のメールは届いていましたが、発送の連絡なしに急に届いたのにはちょっと驚きました。発送が早いのは有難いんですが、メールがあれば良いなぁと思いました。他は品ぞろえや価格の面、梱包など文句なしです。
いつも翌日には配送で早くて大好きなショップです。ただ、最近品揃えが私的には少なくなったような・・・
発送も迅速で、いつも丁寧に対応していただき嬉しいです(^^)また、是非こちらのショップを利用させていただきたいと思います!!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

ドッカンアブラダス★6